フリーライフ通信〜好きなことで楽しく生きる〜

都内に住む25歳の関西人。過去の自分のような夢もない希望もない学生に向けて主に発信してます。学校では絶対に教えてくれない、最先端のビジネスをお伝えしていくことが目的。お金や人生での悩みをなくしたい、好きなことで稼ぎたい、楽しく生きたい、そんな人と関わっていくために自分の全てをアウトプットします。

この先20年間、絶対に成功し続ける人のたった1つの共通点とは?

f:id:kazuk1121:20161121005742j:plain

 

初めまして!

 

いきなり爆笑してる画像バーンって貼りましたが、

こんな感じで毎日楽しく過ごしてるかずきっていいます。

(こんな感じってどんな感じやねん!!っていうツッコミは受け付けません。笑)

 

 

僕の最近の新宿LIFEは

こんな感じです。

(新宿LIFEって言葉初めて使ったけど。笑)


最近は毎日、朝8時に起きて、
ゆっくりテレビを見ながら起床。

 

ランニングをして、シャワーを浴びて
それから朝食を食べるために

新宿に出かけます。

(徒歩圏内なので、出かけると言えるかわかりませんがw)


コーヒーを飲みながら
PCを開いて仕事スタートです。

 

どこで仕事してもいいので、

新宿西口のカフェでバチバチやったり、
ちょこっと自然に囲まれたで旅館にこもって作業する事も
多々あります。

 

場所にとらわれないって最高です。

 

新宿に居る時は、
ランチを検索して
食べ歩くのが趣味のひとつです。


午後は好きな人にあったり
ゆっくりお茶したり、

映画を見たりしています。

(映画は、ごくたま〜にですが。笑)


勿論仕事もその度しています。


夜家に帰ったら、

大きなベッドに
バーンと頭からダイブして

目覚ましを賭けず
YouTubeでお笑いを見ながら寝ます。

 

スポーツのファインプレー集とかも

大好きです。

 

スポーツのファインプレー集とかも大好きです。


時々夜更かししてます。



ほんと数か月前までは
こんな生活をするとは思いませんでした。

 

ネットがすべてを自由にしてくれました。
最高のその先のような生活ですね。

 

Blogを移動して最初の投稿ですが

このBlogは

こんな人に読んでほしいと思ってます。

 

 

✔現状がとにかく不満足。

✔好きなことをして暮らしたい

✔会社、バイトを辞めたい。

✔自由な時間が欲しい。

✔自分で事業を持ちたい。

✔とにかく稼ぎたい。

✔やりたい事を思い切りやりたい

✔すきな人生を生きたい。

 

など

 

時間的自由

経済的自由

場所的自由

肉体的自由

 

これらを完璧に手に入れる事が

出来る内容にしていきます。

 

このBlogを読み進めるだけで

あなたの戦闘能力はグングンあがり

望むモノは全て手に入る事ができます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日はあなたがこれから先、
どんな人生を送る事ができるのかを

予言したいと思います。


予め言っておきますが
結構きつい事を言います。


かずきって奴はムカつくなと
思われてもしかたないかなと。

 

けれども

そうでも伝えたい事です。

 

1人でもいいので

分かって欲しいからこそ言います。

 

この記事を読んでいる
あなただけに届いて欲しくて


今から

とてつもなく正確な予言

をしたいと思います。


ーーーーーーーーーーーーーー


あなたは

 

明日起きる事を
100%予想する事ができますか?

 

無理ですよね。

 


私たちは明日起こる事や
数時間後に起こる事さえも

完璧に予測できません。

 

しかし

 

私は20年先まで

 

はっきり

この眼で見えています

 

私がずっと大好きな
漫画「BLEACH」のラストボス?
ユーハバッハの特殊能力、


「全知全能(ジ・オールマイティ)」


とは、この事です(笑)

 

 

これから向こう20年を


・好きな事だけしかやらなくて良い。

・二度とお金の事は気にしない。

・「後悔」の二文字が人生から消える。

・1秒も時間拘束されない。

・私みたいな生活がおくれる(笑)

 

など、

 


これらが

 

本当に出来るように
なります。


私の忠告を真摯に受け止め
行動すれば


あなたが思い描いた人生を
本当に体現できると

今ここで完全に保障します!




に今日の記事の内容を


「また、詐欺師がほざいてるw」

「私には関係の無い話」

「良くわからないからいいや」

「怪しすぎるなぁー」

 


と軽視したり、無視したりすると

本当に取り返しのつかない事になります。


後から頑張るなら
それこそたくさんの事を

犠牲にしなければなりません。


結婚して守るべき家族が
出来るかもしれません。


サラリーマンとして猛烈に働き、
引かれモノで残ったお金が

数万円の生活になるかもしれません。

 

やりたいことが本当はあるのに

やり方がわからない、

周りとは違う道を選べずに

ずっと後悔することになるかもしれません。


一気に体力が衰えて
身体が言う事を聞かないかもしれない。


増えていくリスク、
無くなる時間と若さ
不透明な使えるお金

 

この状況の将来、あなたは

 

本当にやりたい事を
成し遂げる自信が

100%あると断言できますか?

 


イエス!と3秒以内に言えなかった、
そこのあなただけ



この先を

「自分の事」として

 

読んでください。



 


この先数年で
私たちの生活は大きく様変わりします。

理由はインターネットの躍進により
今ある仕事は自動化されていくからです。


つまり

 

仕事をロボットに取られます。

 


自分の仕事は大丈夫と言えない
恐ろしい現実を知っていますか?

もう既にアメリカのマクドナルドでは


完全無人の店舗が
稼働し始めています。


今まで高度なサービスで
世界から評価も高い

日本の流通サービス。


ドローンや無人輸送機が
とんでもない進化を続ける事で

一気に市場が変わります。

 

トラック、輸送機、

運転手やピッキングの作業員、
ひとりも必要ありませんね。




戦争も兵器に人工知能が備わり、
現場に人は必要と無くなります。

 

つまり、

 

兵士も不要です。


仕業も姿を消します。
弁護士、会計士、税理士…


その仕事はアプリやツールで
普通にカバーできます。

 


判事がAIが判断をくだした判決を
読み上げるという事が
事実起きています。


人の人生を

ロボットが決めている。


その最たる例です。

 

この他にも数えきれない程
我々の仕事がなくなるという
事例や事象が存在します。




までの倍のスピードで
世界が大きく変わりつつあります。


その中で絶対に負けない。
勝つためには、

どうすれば良いのか?


それは


インターネットを

使いこなせる人に

なる事です。

 


この先に何が起きても
大丈夫な人は

 

たった2パターンです。


・ロボットを作り出す人

ここでロボットは
AI、プログラム、などネットに関わる
全てのモノを指す事にします。


簡単に言えば
FacebookTwitter
0から創造できる人になる、

事です。


これは超少数で、超困難です。

 

もう1つのパターンに
我々凡人はなるしか

生き残る手段はありません。


それが


・ロボットを使いこなす人。

 

インターネットに関わる
SNSや媒体を介したビジネスなどを

自由に使いこなせる人が

生き残る上に
突き抜けます。

 

ネットを無視する事は、

「自ら死を選ぶ」行為に等しく
「奴隷」を選択する事と同義です。

 

今の小さな子供たちは


幼いころからテクノロジーに触れています。
プログラミングも習っていれば、

 

ネットで稼いだこと、
ポイントを集めていることを
経験した事がある小学生が


「7割」

 

もいる現状です。


ネットを無視すれば

これらの若い世代に

間違いなく

 

「駆逐」され、
「養分」にされ、
「顎で使われ」つづけ、

 

そしてお金を搾取されます。

若くて凄まじい富を得る人が
爆発的に増える代わりに、


学歴はいいくせに
奴隷みたいな生活しかできないような
大人がどんどん生まれます。




あなたがどんな状況かわかりません。

 

学生かもしれません。
正社員かもしれません。

求職中であったり、
フリーター、ニートかもしれません。


しかし

 


ネットやビジネスの
リテラシーを持っておけば

これら才能ある若い人たちと

 

「一緒に」、
「対等、それ以上」の立場で、
「圧倒的優位」な状況で

仕事や遊びができます。

 

 

あなたは

 

この現実を無視しますか?

 

それとも真剣に捉えて
何か行動を起こしますか?


そもそも


どっちになりたいですか?



日本の二極化、
貧富の差は

ここからとてつもないスピードで
開きます。


今の自分が

未来の自分をつくるんですよ。

自分だけに奇跡は

絶対におきません。

 

 

今すぐ、この記事を読み終えたら、
自分の未来を目を閉じて
本気で考えてください。


そして行動してください。

簡単なのは

 

私にメッセージを
送ってみる事ですね。


「あなたはホンモノですか?」

「本当にあなたの真似できますか?」

「何をしている人なのですか?」

と。

 


それさえできなければ

 

諦めて、

新人類の奴隷に成り下がって
人生終わってください(^^)/

 

 

少なくとも私のブログの読者は、
行動する人しかいないと

 

わりと本気で思ってますけどね(笑)

 

PS.1

これからもあなたの人生に

今すぐ役立つ内容を発信していきます。

 

為になった、よかったなと思ったら

コメントやシェア頂けると幸いです。

 

PS.2

《限定企画》

今年度中に人生を変えるきっかけを

見つけてみませんか?

 

今の現状に満足の方は必要ない事です。

しかし、1ミリでも納得のいかない毎日を

気持ちが乗らないまま過ごす事は

 

人生の無駄使いです。

 

夢は与える事はできませんが

それを叶える手段は提示できます。

 

まずは気軽に相談をしてください。

記事内容の疑問や質問でも構いません。

 

連絡先

Gmail: kkazzukk120@gmail.com

LINE ID:tk1145