フリーライフ通信〜好きなことで楽しく生きる〜

都内に住む25歳の関西人。過去の自分のような夢もない希望もない学生に向けて主に発信してます。学校では絶対に教えてくれない、最先端のビジネスをお伝えしていくことが目的。お金や人生での悩みをなくしたい、好きなことで稼ぎたい、楽しく生きたい、そんな人と関わっていくために自分の全てをアウトプットします。

僕がネットビジネスをやっている理由

かずきです。

 

 

気がついたら、、、
クリスマスが終わっていました。

まじで、何もしてないやーん、、、
って感じでして、、、


と言いながらも何やかんや、
渋谷のクラブを貸し切って、
あんなことやこんなことしてました♪

 

f:id:kazuk1121:20161229220643j:plain

f:id:kazuk1121:20161229220708j:plain

f:id:kazuk1121:20161229220728j:plain

f:id:kazuk1121:20161229220744j:plain

 

あ、白いやつが僕ですw
お前誰やねん!!って感じですねw

 

ここにいる人たちは全員、
自分自身でビジネスを捉え、
そして挑戦し、形にしていっている人たちです。


よく言われることなのですが、

「え、こんなにいるんですか!?
 そんなに簡単にできるものなんですか!?」

そう、驚いた顔で聞かれますが、
なぜこれだけの人たちが自分でビジネスに挑戦し、
失敗することなく稼いでいくのかを今日はお話ししていきます。

 

僕と絡んだことがきっかけで
自分自身の可能性に気が付いて
0から事業を立ち上げていく人が


なぜ、こんなにいるのか。



よくビジネスというと

 

・危ないやつ

・リスクがでかい

・自分にはできない

 

な〜んて答えがよく返ってきますが、
僕がその時に聞きたいことは

「ちゃんと、どんなことやってるのか知ってますか?」

ってことです。


僕の仕事は基本的に新宿のカフェです。

 

f:id:kazuk1121:20161229221351j:plain

 

あ、これ、
めっちゃうまいやーつ♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現実を見て!
目をそらさんといて!



僕は高校の偏差値34(めっちゃバカ)
PCを初めて購入したのが21歳の頃(遅い)
Blogを初めて開設したのが21歳(これはどうなんや?)

 

こんな状態がった僕が、、、


この有様です。

元々、体育会系の部活動をしてきて、
勉強もできない、バイト経験もないことを考えると


この成長スピードが尋常じゃない事は
薄々どころか大々的に気が付くはずです。

(自分で言っちゃいましたが、スピード早いと思ってます。)

 

学生でも社会人でも
東京に住んでいようがいまいが
男だろうが女だろうが
独身でも既婚でも


まったく関係ないです。


スタートの時点では完璧に平等です。


そこから一気に数十万、数百万と
収入を加速させてきました。

 

そして、今では自分が給料を払う側となり

本当に小さくではありますが毎月数百万の収入が発生する

事業を立ち上げていくことに成功しました。


後を追ってくる後輩たちも
メキメキ力をつけてきたので、
浮かれている暇は全くないです。


ここで、直球ストレートに聞きたいのですが、

今のあなたの現状で
来月収入を100万円上乗せする、という事は
現実的に考えて可能ですか?


今日はこの、「え、嘘やろ!?」って思うくらいの

収入が得られる成長スピードの
気持ち悪い位の異常さについて詳しく話します。

 

あ、先に言っておきたいんですけど、

 

・どうせ胡散臭いやつやろ?

・とりあえず暇やから読んだるわ

 

みたいに、疑う様な気持ちがあるなら

この先常識が崩壊して精神に異常をきたす

可能性が高いので読まないことをおススメします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

何もなかった僕がたった数ヶ月で

ビジネスを完全構築できた理由。

 

★ライバルがいない完全ブルーオーシャン無双モード中

 

なんで、、、

 

こんなに収益を上げる事ができるのか?

 

「え、まじで??」

と思っちゃうくらい簡単に収入が得られちゃうのか。


理由はとっても簡単です!!


周りのライバルが少なくて
しかもザコすぎるという事です。

 


「インターネットのビジネス、できる?」


と聞かれて、秒速でハイ!と言える人
殆どいないのではと思います。


聞いた事ある、知っている、と
それ実際にできるの違いは
あり得ないくらいに果てしないです。


僕がTwitterでツイートを2回

 

12月中旬にしました。
それがきっかけで


68万円の売り上げが発生しました。


要した時間は、計3分ほど。
ツイートの内容をちょっと考えました。

使った労力は、親指をiPhoneの上で
ちょろちょろっと動かしただけです。

 

…え?|д゚)

 

どうですか?、これだけで


bが何をやったのか説明できる人いましたら
100万円差し上げます。マジで。

 

わからないですよね?

 

周りがこんな状況であるからこそ
しっかりと基礎知識やルールを覚えれば
必ず勝てる状況なのです。


少し手の込んだBlogやメルマガ、
ホームページを作るだけで

 

ライバルたちを一瞬で

なぎ払う事が一瞬で可能です。

 

正々堂々ときちんとビジネスを行えば

時代が追い風になってくれると


ヒシヒシと感じます。

f:id:seiichikkk:20160907101901j:plain

 

ライバルが弱い理由は、
自己流が多いからですね。


セールスライティング、コピーライティングという
文章だけで人を自由自在に行動をさせて
商品やサービスを売る事ができる

ありえない技術が存在します。

 

「なんや、そのわけわからん言葉は!!」

 

と思われたかもしれません。


僕も毎日毎日、猛勉強中ですが


師匠や強者に正しく教えて貰うと

面白いように
モノやサービスが売れていきます。


Twitterで2ツイートで68万売り上げあがったのも
この技術を駆使したからに他なりません。


もしかすると聞いた事がある人も
読者の中にはいるかもしれませんが

 

これを使いこなせている人が
殆ど存在をしないのです。
また存在すらほとんど知られていない。


なんちゃってコピーライター、
自称セールスライター、

 

それっぽく書いてはいるけど、

ちゃんとわかってる人から見ると

 

「え、それ大丈夫なん??」


ってくらいにほんとに下手くそすぎて
売り上げ上がってないんだろうと
考えてしまえば


涙が出てきません(笑)
笑いは出てきます。

 

これは見た目以上に非常に高度な技術で

独学で結果を出すのはほぼ不可能です。

 

僕からすると、独学で甲子園に出る!

とガチで言っちゃってる子供がいるとして

その子供が甲子園に本当に出ようと思っているくらい

無謀なことだと感じています。

(まず、チームメイトおらんしな。笑)

 

やったことない人が

実践したからと言って結果に直結するとは

限らない分野です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★現状、非常に理に適っている。

 

今の日本の社会はとても成熟しています。


マズローの5段階欲求という話を
知っているでしょうか。
人間の欲を5段階に分けたものです。

f:id:seiichikkk:20160907101706j:plain


今の日本ではピラミッドの
下層にある生理的欲求や、安全欲求は
ほぼある程度は満たされています。


モノは溢れかえっていますし
家が無いホームレスもとても少ない。


貧乏と言っても、餓死している人は街にいないし、
貧乏とはいえみな、ケータイはもっている。

(果たしてその時点で本当に貧乏なんかな??)


この状況で僕たちが満たそうとするのは
自己実現や尊厳が満たされる事です。

 

他者から認められたい、尊敬されたい
自分の能力を最大限に引き出し
想像的な活動をしたい


この高次元な欲求を満たす為に
僕たちが探し求めるものは

「情報」です。


モノなど物理的な欲求の先にあるのは
情報である場合はほとんどです。



この状況に陥りつつある日本で
僕はインターネットを使って
情報やサービスを提案しています。


しかも


それを求めている人だけを
WEBマーケティングのテクニックを駆使して
超明確に探し当てる事ができるのです。
(これも教えれます)


ターゲットの目の前に
求めているモノをバーンと差し出します。


砂漠のど真ん中で脱水症状で
死にそうな人の前に立ち、

「水、いる?」

とセールスする状況を考えてもらえれば
これがどれだけ売れやすい状況かわかりますよね?


もはや有無を言わず売れます。


毎日PCのキーボードを叩いて
こんな事をやっているわけです。


しかも一気に数千人相手にして。


しかもネットのツールも使うので
作業自体もどんどん自動化させています。

 

そりゃ、売り上げもでます。
そりゃ、時間もできます。

ちょっと変化の兆し。

 

時間的自由、金銭的自由が手に入る。
しかも場所的自由も手に入る。
ストレスも無いので身体的自由も手に入る。

 

これらが一瞬で叶う理由は

よくわかったと思います。

 

長い人生の中で

たった3ヶ月努力で

これらが叶う土台が出来るなら

僕は簡単な仕事だと思っていますけど。

 

この仕事はちょっと前まで

興味本位や本当に追い込まれた人だけが来て

一気に成り上がっていってました。

 

この業界はマイノリティでした。

怪しまれ、毛嫌いもされる

不透明な仕事、業界だと思われていました。

 

確かに詐欺師もたくさんいました。

しかし、それらもホンモノに淘汰され

限りなく健全化されてきています。

 

そして、何が変化の兆しなのかというと

 

この状況に高学歴、

賢い人たちも気が付いた。

という事です。


先日も僕をキッカケに
こちらの世界に飛び込んできた人がいます。


1人は神戸大学の大学院へ行く学生。
神戸大学は関西でも高学歴な方たちが集まっていますし
その頭をフルで活用して事業する事の可能性に目を向け始めています。


もう1人は東大学生。最近は少しずつ増えています。
聞けば誰もが唸る日本最高峰の難関大学です。


卒業すれば就職先も引く手あまた
絶対に仕事に困らないようなエリートです。


中には慶応大学合格を蹴って
事業を猛烈にスタートさせた人間も
ここ東京にいます。

 


そんな頭キレッキレな人間たちが
大手の就職先へいくこれまでの常識と、

こちらの世界の生き方の新常識を見て


どちらが幸せで、思い通りに
生きることができるのか天秤にかけたとき

秒でこちらの生き方を選んできました。


ライバルが弱い今だから
荒稼ぎしている現状も正直あります。


今ならある程度の収入はだれでも約束できます。

学歴も関係なし職種も年齢も関係なし


しかし、

 

これから本当に頭の良い人間が
人生の選択肢の1つとして


起業やネットの活用の道に

ガチでやってきます。
こうなると状況は一変します。

youtu.be

こんな優秀な下の世代が

ネットに生まれた瞬間から馴染んでいる

強者たちがやってきます。


頭では凡人は彼らにはかないません。

彼らは猛烈に努力が出来る人間です。

 

ネットに関する知識もスキルも

下の世代になればなるほど高度になっていきます。

 

何もしないと自分たちが

スマホの使いかたを若者に聞く

高齢者と同じ立場になっていくのです。

 

彼らに駆逐されるか

彼らと一緒に仕事が出来るか
その過渡期に入ってきたと思っています。

 

個人的にはワクワクもしていますが
中途半端な人間は


あと5年以内に一掃されそうです。

凡人は今スグにでも行動起こさないと

本当にどこへ行っても奴隷な人生になりそうですね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★絶対に失敗しない

最も強調したいことは

絶対に失敗がないことです。

 

断言ができます。

絶対に失敗しません。

 

集客、販売、商品作成の全てを

インターネット上で完結させる事ができます。

 

私は商品を0から作り上げるスキルから

コンサルを行っています。故に、

仕入れ費用も在庫も存在しません。

 

集客や販売を行う媒体や使うモノも

BlogやSNSなどの

無料のモノを組み合わせるのです。

 

売れれば全て粗利、売れなくても0のまま。

勝ちかあいこが続くじゃんけんを

ずっと続ける感覚です。

 

赤字や借金を出してビジネスを撤退するという事は

まずあり得ないです。

 

この仕組が使えるのは時代のお陰。

昔では出来なかった事です。

ビジネス=危険はもう迷信ですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

危険も無ければ、センスも不要。

仕組みが人を超えていくし、

時代の流れも法律も追い風。

 

これらの理由などからも

ネットを活用したビジネスが

初心者が取り組むべきビジネスの

 

王道であるという事ができますね。

 

 ちょっと副業をやってみたい

収入を安定して増やしたいという人は

絶対におススメです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE ID : tk1145

Mail kkazzukk120@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー